忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091127e.jpg
















すやすやと。。日なたで爆睡中の影ボンであります。

なぜか。。舌がクルリンと丸くなって。。謎の液体が御座います。

20091127f.jpg




















虎斗君のカミカミ用に買ったのが

欲しくて欲しくて仕方が無い影ボンは

日々 虎視眈々と狙っていたのですがぁ。。。

あまりに欲しそうなのでもう一つ購入♪

20091127h.jpg















なんだか騒がしい 一日でございますぅ。。。

20091127g.jpg















秒殺でカミカミと潰してしまうと。。思いきやぁ~

本日 一日中 大事そうに咥えて運び ずっと傍において。。

20091127i.jpg














こんな感じですぅ。。。。で。。一枚目の画像となった次第でぇ。。


 何がいいのか????

  どこがいいのか??????

 ぱんつパンダは大好評な今日の一日でしたぁ

ちなみに。。今も咥えて パソの下にいます 謎だっ!!

PR

20091126b.jpg



















クリスマス気分です。。。がぁ。。

   ポカポカ暖ったかいですねぇ♪
20091126.jpg














今年も登場 赤いサンキライの実ですぅ

20091126a.jpg















ポカポカなんで お庭にいると春みたいな気がします

まだまだこれから寒い日々が待っているのにねぇぇ~

シクラメン3年物も咲いていますが 3株 新しく買いました
大きくなってくれるといいなぁ

20091126c.jpg



















まだ黒ポットのまま入れてますけれどね♪

こんな色のコたちですぅ~
20091126d.jpg















明日もまだ晴れマーク いっぱいしたい事があって。。ワクワク

 お庭の妄想もとまりません クリスマス&お正月 

あっと言う間の一年が過ぎましたねぇ。。。新しいカレンダーも

準備しましたょ  皆さんは??

20091125A.jpg




















ふふっ♪ モデルは私デス ←そんなワケないっ(笑っ 

モデルは影ボンですっ 在りそうだと思いません??

もう一つぅぅ~ クリスマスなんでっ☆こんなのもっ♪
20091125.jpg





















チョコクリームのラルフは綺麗だなぁ。。
マジ 表紙っぽいですぅ♪
20091125c.jpg




















クリスマスのも お揃いで作ってみましたぁ♪

20091125d.jpg




















ちょっとウケ狙いどすぅ~♪ 笑ってたもれっ♪

20091125b.jpg


















雨が降ってきましたぁ~ 冷たい雨ですねぇ

 皆さん 風邪などひかれませんよぅにっ!!!! 

20091123d.jpg















今年もルビーネックレスのお花が咲いてくれました。

20091123e.jpg



















熊さんのお手々も大きくなったでしょ?

先日 soraさん宅から飛んできた多肉ちゃんたちです
大きく育ってくれますようにっ♪
20091123c.jpg














ちょろっと出た時に初めて行ったお店で売ってたステッカー

 面白そうだったのでぇ~こんなん買っちゃいましたぁ
貼るとこは。。ありまてぇん(笑っ
20091123f.jpg














今日はポカポカの良い天気でしたがぁ。。。

 昨日はめっちゃ寒かったんで ファンヒーター出しました

。。。今年もぉ 真ん前を占拠してます。。汗っ

20091123.jpg



















何時もはホットカーペットで。。。

20091123a.jpg














まるで。。。カタツムリみたいな。。

20091123j.jpg















毛布 着せてみましたぁ~動かへん♪ 笑っ 

 影ボンのお布団や毛布は全部スティッチですぅ 
。。似てるからぁ~ ぷぷっ 

 影ボンもスティッチグッズ好きみたいです(マジっ? 


20091121.jpg














先日 いただいたキーウィが熟しました♪

 めっちゃ甘くて美味しかったですぅ

まずは1個 熟れたかどうだかぁ~食べてみょぅ

で 甘ぁ~ぃっ香りに影ボンのチェック入りますぅ(笑っ

20091121a.jpg














肉厚で甘くて 売っているのより美味しかったですょぅ~♪

 ありがとうございましたぁ ←頂き物で生きている感じぃ(爆っ 

ビタミンも補給したことだしぃ。。。。 

お肌にいいものをばっ♪

20091121b.jpg















石鹸でございますぅ♪  これもKちゃんからの頂き物っ!!!

白いお肌への石鹸 ⇒詳しくはこちら


連休ですねぇ 皆様はいかがお過ごしですかぁ? 

ちょっと寒いですが 良い休日をお過ごしくださいねぇ♪


  『 ポリゴナムの丘 』 
20091119.jpg















 『 クローバーの森 』
20091119a.jpg















   『 冬空のひまわり 』
20091119b.jpg



















  

   『 オキザリスの燭台 』 
20091119c.jpg















  在るような。。。無いようなっ 笑っ  

 どこにでもある風景のような 見落としそうな風景のような。。。

 
プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: