忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20100219.jpg















 chokottoさんの素敵な アレンジ♪

    多肉ちゃんとシックなお色の鉢デス

3日間限定ショップでなんとか購入させていただきましたぁ~
 出遅れちゃって残念でしたが。。。

ChokottoさんのBlogはこちら ⇒ chokotto garden

20100219a.jpg




















この鉢と多肉ちゃん <紅輝炎> とってもお気に入りデス

こういうの上手く アレンジできるようになりたいですねぇ~☆


 今日の夕暮れに 夕日の紅を浴びて。。。

  こんな綺麗な色で微笑んでくれています♪ 
思わず。。。パチリ☆

20100219b.jpg















 今日もお庭でゴソゴソしていました(笑っ 

  なんだか時間が足りない 今日この頃デス♪



 
PR

20100211.jpg















和風な。。。多肉ちゃん♪

 んん?? この多肉ちゃんは??

そぅそぅ 皆様がよくご存知の *Ray's Green* れいさんのお店 

モスボールをとっても素敵にキャンドルスタンドにアレンジされてましたよねっ

。。て ウチにはあんな素敵なキャンドルスタンドがありまへぇぇ~ん

もちろん探してはいるのです  だってアレすごぉぉぉく素敵だったでしょ!!!

20100211a.jpg
















モスポールを飾れそぉなの。。ってゴソゴソして

 掘り出してきたのが。。。コレっ♪

めっちゃ和風やん!!!! れいさんのアレンジとは程遠い(涙っ

20100211b.jpg















多肉ちゃんもびっくりの 和風アレンジでしばらくは過ごしてね。。。

 キャンドルスタンドを見つける。。その日までぇぇぇぇ


 。。。。れいさんのイメージとは懸離れたアレンジでスマソっっ(汗っ

えぇぇぇっっ!! 何それぇぇ~珍百景。。みたいなっ(涙っ 

ちなみに。。れいさんの素敵なアレンジは こちら⇒*Green Days* 

       れいさんのお店は こちら⇒ *Ray's Green*

  本物の素敵なアレンジが見れます!!! 

 

20101011a.jpg















陽だまりでヌクヌクの多肉ちゃんたちとワサワサさん(笑っ

20100111.jpg














小さいサイズのジョウロとバケツは Kちゃんからのプレゼントです♪

 最近 みどりの雑貨屋さん率が高くなってますぅ(笑っ

めっちゃ可愛いブリキ☆サンキューでしたぁ~

20100111b.jpg















こちらはsoraさん家から来たリトルゼム 。。。お花が咲くのかなぁ。。。??

花芽だよねぇ??

20100111c.jpg














白い班入りの部分がくっきりしてきたのは

 またまたsoraさん家からの南十字星ちゃんですぅ

冬場の多肉マンションは大入り満員状態です☆
20091123d.jpg















今年もルビーネックレスのお花が咲いてくれました。

20091123e.jpg



















熊さんのお手々も大きくなったでしょ?

先日 soraさん宅から飛んできた多肉ちゃんたちです
大きく育ってくれますようにっ♪
20091123c.jpg














ちょろっと出た時に初めて行ったお店で売ってたステッカー

 面白そうだったのでぇ~こんなん買っちゃいましたぁ
貼るとこは。。ありまてぇん(笑っ
20091123f.jpg














今日はポカポカの良い天気でしたがぁ。。。

 昨日はめっちゃ寒かったんで ファンヒーター出しました

。。。今年もぉ 真ん前を占拠してます。。汗っ

20091123.jpg



















何時もはホットカーペットで。。。

20091123a.jpg














まるで。。。カタツムリみたいな。。

20091123j.jpg















毛布 着せてみましたぁ~動かへん♪ 笑っ 

 影ボンのお布団や毛布は全部スティッチですぅ 
。。似てるからぁ~ ぷぷっ 

 影ボンもスティッチグッズ好きみたいです(マジっ? 


20091103a.jpg



















寒かったですねぇ。。。まだ今夜も寒いとか。。。

 体調に気をつけてくださいねぇ~インフルとかも

気温が低いので多肉ちゃんたちを避難しています
20091103.jpg



















多肉マンション 再びっデス(笑っ 

去年の冬もこの場所がベストプレイス♪
いい感じで冬を越してくれた場所です

ネックレス色々っ♪
20091103b.jpg



















子持ちレンゲさんもっ
20091103c.jpg















グリーンネックレスの花が付いてます、もうすぐ咲くかなっ?
20091103d.jpg



















最初の画像は soraさん家から来た ブロウメアナちゃん
2鉢になって 花も咲いて ワサワサでしょ♪ 

20091015.jpg














soraさんチから来たお子にお花が咲いていますぅ
モリモリになったのでもう1鉢に分けてます
いっぱいになって嬉しいです♪

コロッコロのお月ちゃんもプクプクっ

20091015a.jpg















ピンクのお花が咲きましたっ ミセバヤさん
20091015b.jpg














何度も咲いてくれます
かわいいねっ♪
20091015c.jpg
















秋の陽射しをうけて 多肉ちゃんが生き生きしていますぅ

冬も元気でいてくれるといいなぁ。。。
プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: