忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091123d.jpg















今年もルビーネックレスのお花が咲いてくれました。

20091123e.jpg



















熊さんのお手々も大きくなったでしょ?

先日 soraさん宅から飛んできた多肉ちゃんたちです
大きく育ってくれますようにっ♪
20091123c.jpg














ちょろっと出た時に初めて行ったお店で売ってたステッカー

 面白そうだったのでぇ~こんなん買っちゃいましたぁ
貼るとこは。。ありまてぇん(笑っ
20091123f.jpg














今日はポカポカの良い天気でしたがぁ。。。

 昨日はめっちゃ寒かったんで ファンヒーター出しました

。。。今年もぉ 真ん前を占拠してます。。汗っ

20091123.jpg



















何時もはホットカーペットで。。。

20091123a.jpg














まるで。。。カタツムリみたいな。。

20091123j.jpg















毛布 着せてみましたぁ~動かへん♪ 笑っ 

 影ボンのお布団や毛布は全部スティッチですぅ 
。。似てるからぁ~ ぷぷっ 

 影ボンもスティッチグッズ好きみたいです(マジっ? 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ♪
うちもルビーネックレスの花今咲いてるよ~♪
かわいいよね。
ほんとだ、影ちゃんスティッチに似てるかも(笑)
憎めないお顔だもんね♪
ちゃきmama URL 2009/11/23(Mon)22:03:11 編集
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆こんばんゎ☆.。.*・゚
(。゚ω゚) オッ♪ルビーネックレスの花ってこんなん?可愛い☆
熊のお手も育ってますなぁ~♪
何でも上手くお世話出来ていいなぁ・・何で私は下手んか?

今日は暖かだったねぇ~♪
 影ボンボン可愛い! 動かんのも可愛いヾ(≧▽≦)ノ))
sora* URL 2009/11/23(Mon)22:21:03 編集
無題
オハヨウゴザイマス!
ブログ新しいスキンかわいいですね~。
ワタシも変えたくなっちゃった~♪
影ちゃん…やっぱ毛がないから
寒そうでだね。笑
丸まってネコちゃんみたい(^^)
カワワイイー♪♪♪
chokotto URL 2009/11/24(Tue)07:07:21 編集
無題
黄色のルビーネックレスって可憐で素適ね!

ウチの100円ショップで買った多肉ちゃんも結構、伸びてきたよぉ。

影ボンきゃわいいね!
ワンちゃんって寒がりよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
らぃ 2009/11/24(Tue)14:27:39 編集
ちゃきmamaさんへ
今日も寒いですねぇ
今日も影ボンは丸ぁるくなってますぅぅ(笑っ
*Lucca* 2009/11/24(Tue)18:27:02 編集
soraさんへ
今日も寒かったねぇ
植え替えできたぁ??笑っ
あれから昼寝したよぅぅ♪
*Lucca* 2009/11/24(Tue)19:12:37 編集
chokottoさんへ
寒くなったねぇ~~
雨も降ってきたしねぇ~
ぬくぬくとした感じのテンプレにしてみましたぁ(笑っ
*Lucca* 2009/11/24(Tue)19:14:04 編集
らぃさんへ
ホットカーペットは活躍してますかぁ?
ホント。。毎日寒いものねぇぇ
やだやだっ♪
*Lucca* 2009/11/24(Tue)19:15:00 編集
プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: