忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20091130.jpg



















寄せ植え教室で作ってきましたぁ

 。。ってまたバラバラにしちってるんですけどねぇぇ

毎度、毎度 何んの為の寄せ植え教室なんだかぁぁ~爆っ

私にしては珍しいタイプのビオラチョイス
20091130a.jpg














パレットの中の好きな花を選べるんだけれど。。。

葉ボタンチョイスの方が多かったですねぇぇ~


 今年は最後まで咲いてくれそうな 皇帝ダリア
20091130b.jpg















その時に一緒に買った苗 皇帝ひまわりも咲いてます。

20091130c.jpg














めっちゃ大きいですよぅぅ~

咲き終わるまで寒波がこなければいいんですけどねぇ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お教室だったのね!
ステキね。。綺麗なお色でクリスマスにもいい感じ('∇^d) ナイス☆!!

いっぱい習ってる方がいるのかな?

ほんと見たことがないビオラね!
高貴な感じだわ。
いろいろな色もあるし。。。ビオラも奥が深いなぁ。

急に寒くなったけど風邪引かないでね。
らぃ 2009/11/30(Mon)22:56:44 編集
無題
こんばんわ
ダリアもひまわりも元気に咲いてよかったですね~
今週は暖かいようだね♪

寄せ植えまたまた解体しちゃったの、笑
ビオラ トラみたいだね!
来年の干支ですね~

↓七五三衣装着て撮影だけ行ってきたよ
結構時間がかかった&夕方から雨だったので神社へは来週行ってきますっ
昨日終わらせたかったのに…
がんばりますっ
yatti** URL 2009/11/30(Mon)23:38:59 編集
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆こんばんゎ☆.。.*・゚
(。゚ω゚) オッ♪変わった感じのタイガービオラ(勝手に命名
寄せ植え教室行きたいなぁぁ・・。
  皇帝ダリア・・うち何処に植えたら良いのか悩んでて
  今年もパスになっちゃった(汗

師走だねぇー・・忙しい?
今日も暖かだったよぅ
sora* 2009/12/02(Wed)00:24:52 編集
無題
皇帝シリーズすごいなwww
去年は、、、違う意味で怖かったみたいやけどw

パンツパンダ、、、近いうちにみにいきますわ~
M 2009/12/02(Wed)01:17:01 編集
らぃさんへ
12月は教室が二回ある週があって。。汗っ
お花が増えていいけれど
どこに置くのょぅぅ。。みたいなっ

そんなこんなバタバタの12月ですぅ(笑っ
*Lucca* 2009/12/02(Wed)16:47:25 編集
yatti** さんへ
七五三 たいへんだねぇ~笑っ
でも嬉しい悲鳴だよねぇぇ♪

ほんと。今週も暖かでたすかるょぅぅ
*Lucca* 2009/12/02(Wed)16:49:15 編集
soraさんへ
忙しいんだか。。どぉなんだかぁ~
空まわりしてる気分だわぁぁ
ジタバタばかりょぅぅ(涙っ
*Lucca* 2009/12/02(Wed)16:50:36 編集
Mちゃへ
ちゃんと祈っとぉでぇぇ~~謎っ
待ってるでぇ
京都のオミヤ受付ます(願っ
*Lucca* 2009/12/02(Wed)16:51:54 編集
プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: