忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20091207.jpg















 ぷぷっ♪  二階の寝室で 上がってくるのを待っている

 影ボンでありますぅ。。。

< ホラー画像風味 >見てはいけない。。
光る眼とあるはずのない顔が。。。Replay
20091207a.jpg














ぬいぐるみの中からこんにちわっ♪

<ホラー画像風味> 見てはいけない。。
人形のはずが強い視線を放つ二つの眼が。。。Replay
20091207b.jpg



















外でお花を撮っていなくてすみませぇ~ん♪


星宿さんの柚子茶レシピを見ながら


作ってみましたぁ~ちょっと甘めにぃぃ
これってレモンでも出来るかなぁ。。

自家製レモンがあるんで 無農薬ですしぃぃ
ちょこっと作ってみょうかなぁ??
20091207c.jpg













美味しく出来るといいなぁ。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~い♪
ナカマだぁ*゚∀゚)

レモンだったら輪切りでいけそうだよね。
蜂蜜でもいいしね。

みんなで作って美味しく飲みましょう。
ビタミンCたっぷりだわぁ★
星宿 2009/12/07(Mon)21:48:57 編集
無題
影ボンかわいい~♪
ぬいぐるみの中に!?
夜見たら確かに恐いねっキラン☆☆

柚子茶ですか。体によさそう~♪美味しそう♪
レモンも美味しそう♪
喫茶Luccaですね^3^

yatti** URL 2009/12/08(Tue)14:37:57 編集
無題
レモンのいい香りがしてきそう♪
ビタミンCたっぷりだね!
光る目キラーン人も怖いけどわんこもこわいっ!
ちゃきmama URL 2009/12/08(Tue)21:42:57 編集
無題
コンバンハ。
ゆず茶大好きです…韓国産の飲んでます。笑
レモン茶もおいしいに決まってる!
国産どころか、自家製…最高ですね☆
chokotto URL 2009/12/09(Wed)01:42:14 編集
星宿さんへ
待ちきれなくってちょっと飲んでみたぁ(いやしい。。
おいしかったぁぁぁぁぁぁ
*Lucca* 2009/12/09(Wed)20:05:32 編集
yatti** さんへ
レモンも今日仕込みましたぁぁ~
ホットで飲むとあったまるしぃぃ
簡単だから作ってみそぉぉ♪
*Lucca* 2009/12/09(Wed)20:06:47 編集
ちゃきmamaさんへ
ホット柚子茶もレモンも美味しいよねぇぇ
寒い日はいいよぅ
ホカホカになるょぅぅ♪
*Lucca* 2009/12/09(Wed)20:09:17 編集
chokotto さんへ
寒い日はいいよねぇぇ~
いっぱい作ったからガンガン飲めますぅ
すぐできるしぃぃ☆
*Lucca* 2009/12/09(Wed)20:10:54 編集
プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: