忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100304a.jpg




















雨になりましたねっ。。。シトシトって感じぃ??

 今夜は雷が鳴るかもぉ。。って予報で言ってましたがね

ニオイスミレの八重じゃない方も咲き始めましたょぅ

 今はスミレが咲いていますね♪
20100304d.jpg














こちらは黒葉スミレ ラブラドリカです

  花芽がドンドン上がってきますねぇぇ
20100304c.jpg














キッチンにはフリージアの香りが広がっています。

  黄色が一般的ですが こんな色のフリージアも一緒に。。

20100304b.jpg















春が もうソコまでなのに。。ちょこっと寒いみたいです

 来週はまた寒い日があるみたいで。。。残念っ!!

キッチンにも新しい仲間が増えました♪

20100304.jpg















ねずみのピーラー ( むいちゃいマウス )

かえるのフライ返し ( ひっくりカエル )

万能おたま ( おタマちゃ~ん )   。。。。すごいネーミングやけど

なんかヨサゲっ (笑っ   3点 いただきましたぁぁ♪

   ありがとう Mちゃ おいしいモンつくるわぁ~

 また食べてなぁぁ~☆ 爆っ  


PR
20100223b.jpg















ポカポカ陽気に誘われて 写真を撮りに行ってました。

 よぅ。。歩きましたぁ~笑っ 

梅はもう少し。。みたいでしたが こんな感じで撮りましたょぅぅ

イチデジの画像は大きくってBlogはねぇぇ~

現像して 見せあいっこします(爆  誰とぉぉ~ぷぷっ♪

20100223a.jpg
















ん。。。んんっっ????   小さなヤギさんです

 ヤギですよねぇ??? 

20100223.jpg
















 本物っぽい 手ざわりも凄いです。。2/21 に貰いますたっ!!

 ふふふふふふっ♪


20100114.jpg















寒いですねぇ~~


   早く 春がこないかしらねぇ。。

きっと去年も言ってたとは。。思いますがぁぁ(笑っ

20100114a.jpg
















寒いだけで 肩こるしぃぃ~お庭に出る気もなくなるしぃぃ

  冬の窓越しの陽射しは好きなんだけど

やっぱり。。寒いんは苦手ですぅぅぅ

20100114b.jpg















お日様が恋しくて なんか向日葵みたいなの編んでました(爆っ 

 寒すぎて 必要最小限度で外に出たりですがぁぁ

虎斗君のお散歩は毎日行ってますぅぅぅ

 。。。なんであの子はこんなに寒いのに あんなに元気なんやろぉ~

ルンルンでお散歩してますぅぅ

寒くってカメラ持って行けない。。てか手袋してるしぃぃぃムリっ(笑っ

20100112c.jpg















昨日に引き続き 多肉ちゃんデス☆

soraさんに分けてもらったブロウメアナちゃん

ワサワサ大きくなってまだ花が咲いています♪

鉢カバーは ちゃきmamaさんBlogで見た 麻ヒモで編んだのを

マネして作ってみましたぁ~ ヒモが違うので感じが違うなぁ。。。

20100112b.jpg















麻ヒモだけど ちょっと軟らかいタイプのなのでカギ針編みで。。

 でも毛糸に比べたら硬いですぅぅぅ。。ギシギシって感じかなぁ

20100112a.jpg















でも。。まぁ外置きでも遠慮なく使えそぉぉ

 今はまだ寒いから中に多肉ちゃんとかあるからぁ~☆

20100112.jpg

















今夜から寒くなるようです

 風邪に気をつけてくださいねぇ~~ ♪

20091227d.jpg















においスミレが咲いた日に。。。

 ちゃきmamaさんの素敵なプレゼントが届きましたぁ

プレゼントに応募してよかったぁ♪ 残念賞だけど
中身はぜんぜん残念ではないで賞デス☆

 手編みってなんでこんなに暖ったかなんだろぅ♪
20091227.jpg















さっそく。。。。ウキウキ☆
20091227a.jpg














ふわふわぁぁ~いい感じだょぅぅ♪
20091227b.jpg














ちゃきmamaさんの自分用のを残念賞に回してもらって
なんかめっちゃ得した気分ですぅ。。えへへっ♪

当らなかった人ゴメンなさぁぃ☆素敵なクリスマスプレゼント♪

  ちゃきmamaさん ありがとうございましたぁ~☆

大切に使わせていただきますねっ✿


お正月のお花を買う時に見つけた レンゲローズ

可愛いのでつい。。買ってしまいましたぁ

でもさぁ。。。正月用の生花ってなんてあんなに高いんやろねぇぇ~
20091227c.jpg




















お正月は寒くなるんだってぇぇぇ~ヤダなぁぁ(苦笑っ


 


20091030a.jpg














ハロウィングッズ。。。。もう時間切れで 半額処分

 うほほっ♪  来年に使えるやん♪
20091030.jpg



















まだまだ ネンネばかりの虎斗君ですが。。

 ちょっとめが覚めてたので パチリっ☆
20091030b.jpg















袖をもって ブンブン カミカミっ。。。。10分ほど遊んだら

 ぽてっと寝てくれるので 子守が助かりますぅ
20091030c.jpg















ぜんぜん マジ噛みではないけれど

 小さい歯が痛いのょ

プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: