忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100304a.jpg




















雨になりましたねっ。。。シトシトって感じぃ??

 今夜は雷が鳴るかもぉ。。って予報で言ってましたがね

ニオイスミレの八重じゃない方も咲き始めましたょぅ

 今はスミレが咲いていますね♪
20100304d.jpg














こちらは黒葉スミレ ラブラドリカです

  花芽がドンドン上がってきますねぇぇ
20100304c.jpg














キッチンにはフリージアの香りが広がっています。

  黄色が一般的ですが こんな色のフリージアも一緒に。。

20100304b.jpg















春が もうソコまでなのに。。ちょこっと寒いみたいです

 来週はまた寒い日があるみたいで。。。残念っ!!

キッチンにも新しい仲間が増えました♪

20100304.jpg















ねずみのピーラー ( むいちゃいマウス )

かえるのフライ返し ( ひっくりカエル )

万能おたま ( おタマちゃ~ん )   。。。。すごいネーミングやけど

なんかヨサゲっ (笑っ   3点 いただきましたぁぁ♪

   ありがとう Mちゃ おいしいモンつくるわぁ~

 また食べてなぁぁ~☆ 爆っ  


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょこっとじゃなくて、
物凄く寒い富士山麓です。
今朝は風花が舞ってましたし、
今は冷たい雨がザーザー降ってます。
ストーブ無しの部屋の温度は6度。
そして明日は晴れて5月の陽気になるらすぃ。
おばちゃん、身体がついていけないわ(T_T)
星宿 2010/03/04(Thu)21:32:04 編集
(。・_・。)ノこんばんゎ~☆
銅葉スミレって・・うちに宿根銅葉スミレの紫式部って居るけど
同じかなぁぁ?ぴょんぴょん花が出て可愛いよ♪
フリージアは今年球根に挑戦してるけど
お花はまだだよ・・・八重咲きだから楽しみ☆
  美味しいもん♪  (○´∀`)作ったら呼んでぇぇ~♪
sora* 2010/03/05(Fri)23:44:33 編集
おはよぉ。。
スミレの季節。。
春ですねぇ~ ^^

フリージアの香り いいよねぇ 大好きですぅ ^^

楽しそうな キッチングッズ。。
そんなのあるんだぁ。。^^
 
ゆう 2010/03/06(Sat)08:01:14 編集
>星宿さんへ
昨日は暖かでした。。また週明けは寒いとか
マジ体調くるうよねぇぇ~
おまけに。。花粉症ですしぃ
今年は鼻に塗るのと目薬で過ごしてますぅ(汗っ
*Lucca* 2010/03/06(Sat)08:57:05 編集
>soraさんへ
スミレたぶん一緒やと。。。
なんか種類が多くてわからん(笑っ

呼ぶから飛んでおいでやぁぁ!!
*Lucca* 2010/03/06(Sat)08:59:35 編集
>ゆうさんへ
キッチングッズはキリがないよねぇぇ
もらい物だと嬉しい
。。てか自分だと買わない??ぷぷっ 

今日は雨だすなぁぁぁぁぁ
嫌やねぇぇぇ!!!
*Lucca* 2010/03/06(Sat)09:01:13 編集
プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: