忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100220.jpg




















ニオイスミレ オーロラ 白花です♪

 太陽の下で 白が綺麗でした、やっぱり白が好きです

20100220a.jpg















ひな草も花をいっぱいつけています

 もうすぐ春ですねぇぇ~~日中はポカポカです
20100220b.jpg















先日の寄せ植えの 姫立金花 咲いていますぅ

 蝋細工のような花びらがとっても綺麗なんですよ

大好きな花も一つになりました♪

20100220c.jpg
















 ひな草とか山野草の花が いいなぁ。。って思うようになりました

豪華なお花も綺麗なんですけれどねっ(笑っ 

  なんか。。こぅ。。好みって変わってきますよねぇぇぇ~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひな草かわいいですね~
小花の密集ってたまらなく好きです♪
姫立金花 はじめて聞く名前だわ
ツヤツヤでホントに蝋細工みたいだね
質感も蝋みたいなの!?

好みってほんとに変わるよね
わたしもガーデニングを始めたばかりの頃を多肉の魅力がわからなかった、笑
あんなにかわいいのにね~
今後もどんどん変わっていくんだろうな~
それも楽しみ♪
yatti** URL 2010/02/20(Sat)23:51:16 編集
無題
やっと日中だけは暖かくなりました。

黄色のピカピカ輝いてる姫立金花、見た事なかったわ。
ほんと素適ね。。。

うんうん好み、変わるわね。
今のアレンジの先生、枯れた葉っぱも趣がある!って一緒に入れちゃうのよね!
それもまた自然でいいかな!って思っているとこですぅ。
らぃ 2010/02/21(Sun)13:47:10 編集
無題
こんばんわ♪
ニオイスミレすっごくかわいいね~♪
真っ白の花はオーロラっていうんだぁ。
ひなちゃんも去年育ててたことあるよ。
小花ってかわいいよね♪
ちゃきmama URL 2010/02/21(Sun)23:03:00 編集
おはよぉ。。
やっぱ 白って いいよねぇ。。^^

姫立金花って ほんと 艶がある!!
変わってるねぇ。。
はじめてみました。。^^

うんうん。。
どの花も 好きなんだけど・・・
好みって 変わるかもぉ。。^^
ゆう 2010/02/22(Mon)08:05:50 編集
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆
ニオイスミレに白もあるんだねぇ~♪
  可愛い☆
山野草はいいねぇー・・けどちとお高いので手が出ない(汗
あれが欲しいよ  なんだっけ?あれっ
  お婆は名前が出ませんにゃ(TωT )
sora* 2010/02/23(Tue)00:31:51 編集
>yatti**さんへ
ホントっ 多肉ってなぁにぃぃ??みたいな私でしたぁ
サボテンと区別つかなかったしぃぃ~笑っ
色々 変わっても
楽しいのがいいよねぇぇ

お花に癒されて まったりと
優しい自分でありたいデス♪
*Lucca* 2010/02/23(Tue)17:32:05 編集
>らいさんへ
好みねぇぇ~ドンドン変わってきた気がしますぅ
でも。。お花って癒されるよねぇぇ☆

枯れた葉っぱ!! いいかもぉぉ~
渋いよねっ♪ 

*Lucca* 2010/02/23(Tue)17:34:33 編集
>ちゃきmamaさんへ
ニオイスミレの八重咲きのに オーロラって
書いてあったょぅ????
どぉうなんだろぉぉ??

ひな草っ!!あったよねぇぇ
可愛いものねっ☆
*Lucca* 2010/02/23(Tue)17:36:24 編集
>ゆうさんへ
姫立金花は山野草だから。。道に生えてるかもぉ??
嘘ぉぉぉ??笑っ
山奥にいくとおあるのかなぁ?
可愛いかったから、先生に頼んでもう1株
わけてもらったょぅぅ

なんか。。こぉいうの好きぃぃぃ!!笑っ
*Lucca* 2010/02/23(Tue)17:38:55 編集
>soraさんへ
何なん?? 思い出しぃぃょぅぅ~
気になるやん

。。。オダマキかぁぁ????
*Lucca* 2010/02/23(Tue)17:40:39 編集
プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: