忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090923.jpg




















クラッスラ属クーペリー  ブリキピッチャー入り 

 こちらはBlogでお知り合いになった 
れいさんの可愛いショップ Ray's Green で購入させていただきました。

小さなミルク瓶のは ベンケイソウ科 リトルゼム
 soraさん宅から飛んできました(笑っ 

お花もいっぱい咲いてるし ワサワサしてくれていますょぅ♪

ミセバヤもお花が付きました 

   これからは多肉ちゃんの季節ですねっ
20090923a.jpg















ところで。。夏もずっと咲き続けているシクラメン
20090923b.jpg















このまま冬も咲いてくれるのでしょうか。。。。謎デス

  異常気象と良く言いますが。。。いつものお花が

 なんとなく違う この頃  少し不安は感じますねぇ。。。。

PR
20090807c.jpg



















立秋。。。 空の雲が 秋でした。。。

    暑いけれどねぇっ


クラッスラ クーペリ 
<ベンケイソウ科 クラッスラ属>
 
 soraさんのを ポキっと数本 いただいたのが 
  ガンガン増えて 花が咲きましたぁ~♪

20090807.jpg
















切り込んだ オレガノ ケントビューティーが 

     もう こんなになりましたょ。。。

20090807a.jpg




















サンパラソル ホワイト 

   いい感じに絡まって咲いてくれています

20090807b.jpg




















空が高く感じます。。ねっ。。

20090806c.jpg



















ムシムシ。。。ムシムシと 蒸し暑いですぅ

20090806.jpg




















ぷくぷく。。。ぷくぷくと大きくなっています

20090806a.jpg
















ワサワサ。。。ワサワサと増えてくれています。

20090806b.jpg





















このblogのバナーなんて作ってみましたが。。。

  どこに使うのっ。。ワタシっ(笑っ

b2-parfum.jpg
20090722b.jpg



















今日の 部分日食は御覧になりましたか??

 あいにくのお天気でしたが、
雲が多くてかえって肉眼で見ることが出来ました。
soraさんとあーのこぉ~のおしゃべりしながらの時間でした。
今回程の長い日食は120年後とのこと。。また見る約束をsoraさんとしました(必っ


NHK の 「 硫黄島 」からの中継が一番よかったです。
すごく神秘的で 硫黄島の風景が独特でした。

鳥取のお土産 ぬりかべ風鈴 面白い☆
20090722.jpg
















鬼太郎ドロップも可愛い缶です。
20090722a.jpg
















多肉ちゃん  子持ち蓮華ですょぅ~☆
いっぱい増えそうな。。。予感♪
20090722c.jpg
















ベンケイソウ科オロスタキス属
子持ち蓮華 ランナーでドンドン増える所からその名がついた。


 BBS を使われる方はサイドの Site Link's にございますょっ♪

プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: