忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091226c.jpg















クリスマス前から ゴソゴソと用意していた。。。和風アイテム

  夏には 別の用途が。。。ふふふっ♪

20091226a.jpg




















竹を買ってきて シュロの紐でとめて作りましたぁ

 今はすごぉぉく花が長持ちする花器(笑っ

実は 石なので重いんですけどぉぉぉ。。。3人ががりで設置しましたぁ 

竹の上にある 獅子舞は。。。チャぁぁ~~たむけんではなくて。。
20091226b.jpg
















 ミニチュワ シュナウザーの獅子舞 これ何んかのお菓子だったか??

 おまけですぅ~ 和風の笑いをカモシてますぅ ぷぷっ♪


PR

20091225d.jpg















楽しいクリスマスを過ごされましたかぁ??

クリスマスにしては暖かでしたねぇ♪

20091225c.jpg




















今日はちょこっと疲れちゃいましたが。。

 お花をみると癒されますぅぅぅぅぅ~♪

20091225e.jpg















チョコも癒されますぅぅぅぅ(爆っ

クリスマス前に届いた カードとキーウィ アリガトウございましたぁ♪

20091225f.jpg




















いつもアリガトウございますぅ 

20091225g.jpg















チョコ柿の種ぇぇぇぇぇぇぇぇ!! ウマシっ!! 笑っ(春日風 


今日はポカポカだったので クリスマスの飾りをとって

 お正月ぅ 迎春準備ですぅぅ!!!


  去年のサンタ追跡です 







ノーラッド サンタ追跡の日本語HPはこちら ⇒ サンタ追跡

今年も もうすぐサンタさんが飛びたちますぅ☆


20091222b.jpg















寒かったですよねぇぇぇぇぇぇぇぇ~~☆

でもぉぉぉぉ お家の中でわぁ。。。

20091222a.jpg














陽だまり で  ポカポカぁぁ

 ほぼ一日中 暖房いれてます。。 影ボンは寒いのがダメ

虎斗くんも居ることですしぃ。。。ラッチもホットカーペットに潜ってるしぃ

20091222.jpg














ヘソ天で ウトウト。。。 幸せだよねぇぇぇ

 つられて ウトウト。。。 ホカホカだよねぇぇぇぇ



なんだか ゆっくりPCの前に座っていられない毎日です。。

 虎斗くんも散歩に出てます♪  

更新が遅れがちですが、元気にしていますぅ♪


20091216.jpg




















山野草教室でしたぁ

  お正月用 寄せ植え

20091215a.jpg




















亀さんが 可愛いかもぉ 

鶴 亀 は先生のサービスでしたぁ(笑っ

20091215b.jpg





















着々と 迎春準備のようで 

   なんか。。ちょっと笑っちゃいますぅ~☆

20091213c.jpg
















こんな赤もちょっといいかなぁ。。。。。

 お部屋が明るくなりましたぁ~♪

20091213d.jpg
















赤い花って上手く撮れません。。。ビロードチックなこちらの方が

 本物には近いと思いますぅ

土曜日の今年最後の寄せ植え教室は 葉ボタンを入れる人がほとんど

 。。。ひねくれものの私はぁ。。。。こんな感じい~

20091213f.jpg



















教室の先生がこういう色相が好きなん?って(笑っ 

ちょっとJUNK風な色相で。。。

20091213g.jpg





















 でもぉぉ~ 今日 作った 『 peanutman 』 

 ピーナッツマン?????????って????爆っ

20091213e.jpg
















 ワイヤーと毛糸と。。。落花生で。。。。笑っ 

めっちゃ簡単なのですぅ やっぱお笑い系かもぉぉ~♪

プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: