忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20101011a.jpg















陽だまりでヌクヌクの多肉ちゃんたちとワサワサさん(笑っ

20100111.jpg














小さいサイズのジョウロとバケツは Kちゃんからのプレゼントです♪

 最近 みどりの雑貨屋さん率が高くなってますぅ(笑っ

めっちゃ可愛いブリキ☆サンキューでしたぁ~

20100111b.jpg















こちらはsoraさん家から来たリトルゼム 。。。お花が咲くのかなぁ。。。??

花芽だよねぇ??

20100111c.jpg














白い班入りの部分がくっきりしてきたのは

 またまたsoraさん家からの南十字星ちゃんですぅ

冬場の多肉マンションは大入り満員状態です☆
PR

20100119.jpg
















今日は アウトレットに行っていましたぁ~

 西日本で最大級のアウトレットになった所ですぅ

ちょっと疲れましたぁ(ぷぷっ♪ トシねぇぇ~~笑っ

カサブランカの生け花が咲いてきたので。。

  ぼけぇ~っと見てますぅ
20100109a.jpg














お散歩に来ていたフレンチブルドックちゃんを見て

 帰りたくなりましたぁ~影ボン依存症の様です!!!! 

子供用のツナギの可愛いのを見て 影ボンに着せたくなったのでありましたぁ

 今年もワンコ Love×2 のようですぅ(笑っ


20100105a.jpg















新年あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願い致します

今年もマイペースでのほほん♪とUPしてまいりますぅ

  。。。で 新年早々 大好きなカエルグッズが仲間入り

まだちゃんとレイアウトしていないのですが、苔球風のアイテムもあり☆
むふふな新年の幕開けでございますぅ。。。

        &

ホーローカップ INみどりの雑貨屋さん これもお気に入りなので
そろそろ レイアウトしたいところですがぁぁ。。。。

20100105.jpg















寒いねぇぇぇ~~~っ。。皆さんっ

     なかなか動く気になれませぇぇん。。。


 そんなんですがぁぁ。。。ヨロシク♪

 皆様は良いお正月を過ごされましたかぁ??

 お年賀頂いた方 ありがとうございましたぁ

 まだまだ冬篭り。。怠け者気分が抜けませんが

   重いお尻をヨッコラショ♪と上げたいですぅ(笑っ


   
2010nenga1.jpg




















皆様と仲良くしていただきまして有難う御座います

 
PICT1328.JPG















 花に囲まれて。。。また一年 ワンコに包まれて。。また一年

PICT1386.JPG















皆様との会話に花咲かせ。。また一年。。。。

   色とりどりの花となって。。。また一年。。。。。♪

本来なら皆様のBlogにお邪魔してコメをさせていただくべき処ですが

   失礼かと存知ますが。。。来年もまたよろしくお願い致します♪

20091229f.jpg















今年も花かんざしのドライが沢山作れそぅ~です

今日は良いお天気で外回りはほぼ終了☆ 

お洗濯もガンガンしちゃいましたしぃ お布団もばっちしデス

 もぉぉ~何もせぇ~へんぞぉぉぉ~って気分♪ 笑っ

20091229d.jpg



















いっぱいお花をつけてくれます♪

 がぁ。。去年の寄せ植えのですぅ~
20091229e.jpg














長持ちしてくれるんで。。。なんか嬉しいです

 黄色と紫は去年の寄せ植えの素材コたちですょ~

今年の寄せ植えからまたまた分解して植えてますぅ
20091229g.jpg















夏の間は涼しい場所で待機してもらっています

 花かんざしの去年の株とコボレちゃんも頑張ってますョ

コボレ花かんざしが咲いてくれるといいなぁ~~♪

いょいょ 大晦日がソコまで来ましたねぇぇ

明日はお買い物に行かなくっちゃ

 人。。多いんだろうなぁ。。。ちょっと憂鬱デス!!

20091227d.jpg















においスミレが咲いた日に。。。

 ちゃきmamaさんの素敵なプレゼントが届きましたぁ

プレゼントに応募してよかったぁ♪ 残念賞だけど
中身はぜんぜん残念ではないで賞デス☆

 手編みってなんでこんなに暖ったかなんだろぅ♪
20091227.jpg















さっそく。。。。ウキウキ☆
20091227a.jpg














ふわふわぁぁ~いい感じだょぅぅ♪
20091227b.jpg














ちゃきmamaさんの自分用のを残念賞に回してもらって
なんかめっちゃ得した気分ですぅ。。えへへっ♪

当らなかった人ゴメンなさぁぃ☆素敵なクリスマスプレゼント♪

  ちゃきmamaさん ありがとうございましたぁ~☆

大切に使わせていただきますねっ✿


お正月のお花を買う時に見つけた レンゲローズ

可愛いのでつい。。買ってしまいましたぁ

でもさぁ。。。正月用の生花ってなんてあんなに高いんやろねぇぇ~
20091227c.jpg




















お正月は寒くなるんだってぇぇぇ~ヤダなぁぁ(苦笑っ


 

プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: