忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20091225d.jpg















楽しいクリスマスを過ごされましたかぁ??

クリスマスにしては暖かでしたねぇ♪

20091225c.jpg




















今日はちょこっと疲れちゃいましたが。。

 お花をみると癒されますぅぅぅぅぅ~♪

20091225e.jpg















チョコも癒されますぅぅぅぅ(爆っ

クリスマス前に届いた カードとキーウィ アリガトウございましたぁ♪

20091225f.jpg




















いつもアリガトウございますぅ 

20091225g.jpg















チョコ柿の種ぇぇぇぇぇぇぇぇ!! ウマシっ!! 笑っ(春日風 


今日はポカポカだったので クリスマスの飾りをとって

 お正月ぅ 迎春準備ですぅぅ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Luccaちゃんメリークリスマス♪
昼間はぽかぽかだったね!
今日Luccaちゃんにもちゃきサンタからプレゼント送ったよ~♪
ちゃきmama URL 2009/12/25(Fri)22:07:51 編集
無題
ウマシっ!!笑
昨日黄金伝説みちゃった笑
デカしっ!!

チョコのカキピーってなんであんなにおいしんだろうね~
クリスマスあっという間だったね~
あぁ~バタバタと年末だ~
yatti** URL 2009/12/26(Sat)00:42:09 編集
無題
クリスマスが おわったら・・・
早々に お正月準備だねぇ。。 

此処も 春気分に 模様替え・・・?
なんだか ほんわか。。^^v

ゆう 2009/12/26(Sat)07:42:03 編集
無題
ほんとお花癒されるww
綺麗なお色ね!

ケーキ美味しそう。。。いいなぁ〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そそ。。。チョコ柿ピー後引くでしょう。。止まらないよ!

いつもありがとぉ。。( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
らぃ 2009/12/26(Sat)14:08:36 編集
ちゃきmamaさんへ
わぁぁぃ♪ありがとうねぇぇ
残念賞があるなんてぇぇ~もぅウキウキだょぅ

楽しみに待ってますぅぅ!!
*Lucca* 2009/12/26(Sat)17:27:22 編集
yatti**さんへ
昨日の黄金伝説 見たっ見たぁぁ!!笑っ
迎春準備ぃぃ着々としていますぅぅ♪

ここもねっ(爆っ
*Lucca* 2009/12/26(Sat)17:29:39 編集
ゆうさんへ
春です!! 頭が春ですぅぅ!! 笑っ

もぅぅ寒いのイヤぁぁぁ~~爆っ
*Lucca* 2009/12/26(Sat)17:31:56 編集
らぃさんへ
ホントいつもありがとうねぇぇ♪

柿ピー ウマシっ!!←まだ言うっ(笑っ 

また寒くなるみたいっ。。やだねぇぇ

キーウィでビタミン補給だねっ!!
*Lucca* 2009/12/26(Sat)17:35:29 編集
プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: