忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091005.jpg














ヘンリー蔦さんが色付いてきましたょぅ
20091005a.jpg



















秋色になっていきますぅ 先日の秋色寄せ植えです
ヒューケラの株分けはまだ小さいですが新しい葉を出してます
20091005b.jpg



















地植えしたブリムストーンちゃん ドンドンと成長をしてます
20091005c.jpg














サルビアが隙間から顔を出してます(笑っ 
ブリちゃんのたくさんの新芽が綺麗な色でしょ? 
20091005d.jpg















今週も雨マークが並んでましたねぇ。。。

 台風にも要注意ですし。。。鉢を動かすのがしんどいんでっ
台風よ逸れろっ!! と叫んでいますぅぅぅ(汗っ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ。。ほんとだ。色づき始めてる。
超綺麗ww秋ですねo(*^▽^*)o~♪

台風いやだぁ!
そろそろアサガオの種、できだして←遅いんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ

雨になる前に収穫?して干して、「日の丸」のまだまだ遅い種が取れたら一緒に旅行させますから待ってってね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
らぃ 2009/10/05(Mon)08:44:49 編集
無題
台風は、いらないな~
Luccaさん家は、鉢が多そうだから大変だねェ。。
今年はホオズキが不作で、一本も芽を出してくれなかった
だから、網ホウズキはあきらめ~
kotayan 2009/10/05(Mon)19:46:59 編集
無題
こんばんわ♪
Luccaちゃんちのヘンリーさんは立派だから真っ赤に紅葉が進んだら綺麗だろうね!
うちも玄関前のヘンリーさんが真っ赤に。
落葉してくのがちょっと寂しいですね。
ブリちゃんの新芽はかわいいよね♪
わたしもこの色大好きです。
ちゃきmama URL 2009/10/05(Mon)21:43:35 編集
らぃさんへ
来年の種まきまでまだまだなんで
待ちますっ!!(笑っ

台風。。来るみたいです。。汗っ
必死でお花の避難中デス
*Lucca* 2009/10/06(Tue)14:43:23 編集
kotayanさんへ
正直。。すでに疲れのした(汗っ
これをまた戻すのかと思うと。。。涙
ですが台風は直撃コースみたいなので。。
雨の合い間をみて避難作業中です。。
*Lucca* 2009/10/06(Tue)14:45:20 編集
ちゃきmamaさんへ
本日は朝から鉢の避難作業中です
もうすでに。。疲れてきましたぁ~
ちょっとお茶をしてますぅ
雨の合い間をぬって鉢を動かしてますぅ
*Lucca* 2009/10/06(Tue)14:47:45 編集
プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: