忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090925b.jpg















一年草って書いてあったのに。。。なんか。。

  バニーテール(ラグラス)が出てます。。ボンボンがありますょ??
種が落ちてたんだろぅかぁ。。??

アメジストセージも花をつけています♪

20090925a.jpg














日照時間が少ないのかなぁ。。何もしていないのに

 色がついてきました。。去年のクリスマスのポインセチアさん
20090925.jpg















売られいてるモノの様に綺麗な色にするには 
 短日処理が必要ですって書いてあるから 
   今日からダンボール被せてみょぅっと(笑っ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(。´∇`)ノこんちわぁ~♪
お花好きさんのお庭にはいろんな種が落ちて
毎年咲いてくれてるだねぇー・・と思う
うちの庭には無いよっ
ぁ・・でも日々草がかなり咲いてる(零れさん
アメジストは物凄くワサワサになってるよ~
このままいいの?コレって種?
根元からは新芽の柔らかいのがニョキニョキだっ(汗
ポインセチアさん♪段ボールにはいったぁぁ?
sora* URL 2009/09/25(Fri)18:45:55 編集
無題
こんばんわ♪
ポインセチア色がついてきたんだぁ。
育てるの難しいんだよね。
うちもアメジストセージがわさわさとなってきましたぁ
もう秋のお花だね♪
ちゃきmama URL 2009/09/25(Fri)21:18:36 編集
ポインセチア
むかぁ~~~し(20代の頃)枯らした(T_T)
2年目に緑色のまま枯れました。
あれ以来枯らしたら可哀想で買えませんでした。
Luccaさん、緑の指持ってますね、ぜったいに。

緑の集団、居間の窓辺で休んでます。
とりあえず水をたっぷりあげました。
育て方、わからなくなったら教えてね。
星宿 2009/09/25(Fri)21:55:22 編集
無題
ボンボンって。。
ネギの花やと。。。
今まで信じてましよ。。。
M 2009/09/26(Sat)12:32:42 編集
無題
あぁ。。そのボンボン、お花でよく使ったっけ♪

なんか、力が抜けたなぁ
メールしました。
らぃ 2009/09/26(Sat)23:26:34 編集
soraさんへ
暑い日が続くねぇ
でもお花さんは確実に秋だねっ♪
アメジスト
ふわふわで綺麗だよねぇ
*Lucca* 2009/09/27(Sun)07:10:21 編集
ちゃきmamaさんへ
アメジストいいよねぇ
フワフワ大好きだょぅ
サルビア系が咲くと
ホント。。秋だねぇ~笑っ
*Lucca* 2009/09/27(Sun)07:12:21 編集
星宿さん
みどりの指輪
と。。いうか。。最近
金属アレルギーです
ピアスも指輪もダメ
体までなちゅらるになってますぅ(爆っ
*Lucca* 2009/09/27(Sun)07:14:16 編集
Mちゃへ
。。。ねこじゃらしに近いかと。。

Mじゃらし(爆っ
*Lucca* 2009/09/27(Sun)07:15:07 編集
らぃさんへ
お返事おくれてゴメンねぇ~

お疲れさん。。。
ゆっくりしてねぇ(涙っ
*Lucca* 2009/09/27(Sun)07:16:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: