忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20091115e.jpg














冬の色 

 庭の花がすっかり冬の花たちになりました。

冬の空

 澄んだ青空に浮かぶ雲が冬の風をつれてきます。

20091115i.jpg














雨粒がまだ残る庭は 色が鮮明で綺麗ですょ

20091115g.jpg















紅葉も綺麗かなぁ。。写真撮りにいこうかなぁ。。。

20091115f.jpg















八重 やら 一重の花が咲き誇ってます

20091115h.jpg














赤さがもう一息な実もあります

20091115j.jpg















さて。。。今夜くらいから 最低気温も下がってくるようで

 冬支度はもう出来ましたか?? 

 庭の花たちはすっかり冬支度です。 

セーターが恋しい季節になるんですねぇ。。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨粒がホント神秘的ですね~(*´ェ`*)ポッ
ピンクの八重がすっごくきれい~
それにしても寒いッス
冬支度まだだよぉ~
とりあえず厚着する!あっユニクロでヒートテックたくさん買ったよ
yatti** URL 2009/11/15(Sun)18:02:06 編集
寒いですね~。
赤い実がとぉってもかわいい♪
素敵ですね~。
うちも冬支度はまだで・・・。
ちょっと焦ってます。
私、何着てたかな~?

いつも素敵な音楽が流れてますが・・・
いろんなジャンルの。
どこで選んでるんですか~?
oko URL 2009/11/15(Sun)21:43:16 編集
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆こんばんゎ☆.。.*・゚
(。゚ω゚) オッ♪ なんだかほっこりなテンプレになってる♪
ふわふわフリースな感じぃ♪
私もまた作るかなぁぁ・・・冬用☆

  その八重可愛いぃ~♪
なぁ~?椿とかボタンとかその辺の?(笑
分からない私(;´ω`)ゞ
   赤い実も冬ならではの感じだねぇ
   赤といえば・・玄関に出したよ☆トウガラシリース☆
sora* URL 2009/11/16(Mon)00:07:01 編集
無題
ピンクが綺麗ね!
輝いてるぅ。

寒くなるの嫌だからカイロもいっぱい買い込んじゃったo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ウチのお庭は殺風景になってきましたヾ(;´▽`A``アセアセ
枯れはよぉ~♪アドモだったかな?

このBGM素適ね♪
らぃ 2009/11/16(Mon)14:03:34 編集
yatti** さんへ
ホント寒くなりましたぁ
明日の雨は冷たい雨だとか。。
買い物にも出たくないのでぇ~買いだめしてきましたぁ(笑っ
*Lucca* 2009/11/16(Mon)16:09:16 編集
okoさんへ
冬ぽくなりくしたぁ~寒いょぅぅ
明日の雨は冷たいみたいですぅ
多肉も入れたしぃ。。明日はのんびりヌクヌクしてましょう(笑っ
*Lucca* 2009/11/16(Mon)16:11:06 編集
soraさんへ
そろそろクリスマスグッズだよねぇ
とりあえず。。明日は寒いみたいなんでパスっ!!
笑っ 明日は冬眠しますぅ(笑っ
*Lucca* 2009/11/16(Mon)16:12:33 編集
らいさんへ
明日はもっと寒いらしい。。
冬服出してこなきゃぁぁ~だねっ♪

メールねっ(笑っ ミニメってどこへって思った(爆っ 
*Lucca* 2009/11/16(Mon)16:14:15 編集
無題
ほんと、このチェックステキな色ですねぇ!
実は大のチェック好きです、私(^。^)
真っ赤なおいしそうな実は何?
karue URL 2009/11/16(Mon)22:44:00 編集
karueさんへ
寒いんで。。ちょっとでも暖かそぉなので
このチェックにしましたぁ♪
ほんまっ寒いよねぇ~
赤い実は 千両か万両。。てどっちか覚えてないんですぅ(笑っ
*Lucca* 2009/11/17(Tue)18:05:21 編集
プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: