忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090917.jpg















ガウラが咲き続けています  
1番花の種からのコボレちゃんが巣立っていきましたのに。。
まだまだ咲きますょ。。。

20090917a.jpg















白蝶草の白花と  山桃草のピンク色の花と紹介してありますが

ウチのピンクは 1株で 濃いピンクと 白にピンクの入ったもの
色々な混ざり具合で咲いてくれます 
 
ガウラの中の品種のラベルがなかったんで わかりませんが
もっと小ぶりで咲くガウラも売っていました。
20090917b.jpg
















本日は 影ボンが体調不良のため 午後からの診察に行ってきますぅ

 あっ 元気にウロウロはしてるんですけれどね 

吐き気と ちょっピーピーさんになりそぉなんで。。。重くなる前に。。デス

***********************************************
行ってきました。。。ワンコ病院  

  どっかの政党 健康保険にワンコも入れてくれへんやろかぁ???

20090917c.jpg




















テラコッタの 特大 植木鉢を買う予定やってんけどぉ

 。。。。。。。お花さんは 現状維持ねっ。。。

 水を飲むのも吐き気がしていた 影ボンですが。。
お薬が効いて 食欲も出ましたがぁ。。。

 今夜は 電解質の水と消化の良いフードだけです

だっこしろやぁ~といいつつ いびきをかいて寝ています

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
影ボン大丈夫かね。。
最近寒くなってきたしね。
ぶちっと注射やねww
M 2009/09/17(Thu)20:29:41 編集
無題
こんばんわ♪
影ちゃん大丈夫?
心配だねぇ
診察代高っっ!
ガウラの花きれいだね~!
ちゃきmama URL 2009/09/17(Thu)21:51:16 編集
無題
影ちゃん、大丈夫?
すぐ元気になると信じてるけど!
いつもの影ちゃんに早くなりますように!

ワンちゃんも医療費高いわよね。
毎日、点滴も辛かったぞよ!でもワンちゃんの為に頑張ったぁアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

お大事にね!
ルッカちゃんもお疲れになりませんように!
らぃ 2009/09/17(Thu)23:04:13 編集
おはよう。
ガウラいいなぁ・・・
Luccaさんのお花達、
みんな魅力的だわ。
私も来年はガウラを植えたい。
植えよう!!

吐き気と下痢。
ムクりんの時は注射打って4日分薬が出て3800円でした。
私の主治医はシェルティ飼いですが、
「獣医は飼い主の見た目で適当に金額設定するぞ。
なるべくきちゃないカッコで行きなさい」
 ↑
仲間の獣医に聞いたらしい。

ムクりん連れてった私とおばちゃん。。。
上下の防寒ヤッケにゴム長靴(冬のお散歩のカッコ。2月だったので)
しかもお散歩の後だったので汚れて泥んこで行きました(^^;
星宿 2009/09/18(Fri)08:35:09 編集
Mちゃへ
ぷちっと注射を3本
痛いのは。。。ワタシの財布でした(涙っ
*Lucca* 2009/09/18(Fri)14:48:04 編集
ちゃきmamaさんへ
なんだかウィルスのワンコ病がまた流行っているようで血液検査とか注射代とかで。。。涙っ

ガウラは丈夫なのにねぇぇ。。
*Lucca* 2009/09/18(Fri)14:49:44 編集
らぃさんへ
保険ほしいょねぇ。。。
注射3本しましたぁ
血液検査とか。。。汗っ

病院食でちまちまと食べさせてますが。。
もうモリモリと食べてるしぃ(笑っ
でもまだ気はぬけないけれどねぇ。。トムちゃんいかが??
*Lucca* 2009/09/18(Fri)14:54:35 編集
星宿さんへ
薬はもらってないんょぅ~
注射と血液検査と病院食とか電解質の水←ポカリみたいなん

検査代が高いんよねぇ(涙っ
*Lucca* 2009/09/18(Fri)15:01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: