忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091029.jpg














たった今 届きましたぁ~☆

 お友達の手作りのチーズケーキですぅ

子守にも忙しい 影ボンのチェック入りますぅ

『 オデの好きなかほりがするぅぅ。。』 て感じかなっ?

ほんといい香りで 早く食べたいわぁ。。。

2009129a.jpg





















お腹が。。ぐぅぅ~って鳴ったぁ!!!  

 ありがとうねっ♪  楽しみにいただきますぅ~♪

山らっきょうの花が咲いてます。 小さくて可愛いでしょ?

本当にラッキョウの香りがするんですよ
20091029a.jpg














去年 生け花にしていた ピンクネコヤナギ 

簡単に挿し芽ができるよって聞いたので。。。そのままプチッと♪
どうやら今年は木で ピンク色のネコヤナギが楽しめるようです
20091029b.jpg














ちょっと。。可愛ぃっくないっ? ピンクというか。。赤いモフモフがぁ。。
20091029c.jpg




















今日は ハイビさんを室内に入れました。
11月に入ったら 木枯らし一号が吹くとか。。。

 寒いのは嫌だねぇ。。。

 てか。。また皇帝ダリアさん 花芽が付いてるんだけどぉぉ
どぉなるんやろぉぉ。。汗っ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンバンハ。
いいな~!
チーズケーキ大好物なんですけど。
一緒にお茶したいです。笑

ウチもでかいダリアの蕾がついてる気がするので
待ってるだけどね~。
咲くかな~?
chokotto URL 2009/10/30(Fri)00:03:33 編集
無題
かわいい家族が増えたんですね!!
犬は(猫もかな?)子犬は絶対にいじめないらしい。
種類は違っても母性本能(父性本能か)が芽生えるらしい(^。^)

チーズケーキは箱がとってもかわいくてステキ!
元は何が入ってたんだろ?
見た目もプロ級のできばえですね(゚△゚)
karue URL 2009/10/30(Fri)00:14:43 編集
chokottoさんへ
皇帝ダリアさん
去年もねぇ。。3~4輪咲いたところで
寒波の襲来 霜にやられて。。真っ黒にっ
。。。今年も嫌な予感。。汗っ
*Lucca* 2009/10/30(Fri)15:18:24 編集
karue さんへ
子犬独特のにおいってありますよねぇ
あの匂いがあるうちに顔見せをするといいみたいデス(笑っ

お味もプロ級でございましたぁ。。
するすると。。胃袋へっ(爆っ 
*Lucca* 2009/10/30(Fri)15:20:52 編集
プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: