忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100129.jpg















日中はポカポカですねぇ。。。春めいてっ♪

20100129a.jpg















花壇は霜があたらないようにビニールハウス状態にしていますょ

 なのでグングン育ってきましたぁ~

ニゲラ(クロタネソウ)もこんな感じですぅ

20100129b.jpg















にんじんの葉っぱみたいですぅ☆

今日はお雛様を飾ってみましたぁ 突然ですが。。笑っ

20100129c.jpg




















お雛様の掛け軸がちょっと好きですが。。。

 やっぱこの時期だけですよねぇ

20100129d.jpg




















Blogの更新 & お尋ねがあまり出来てませぇん

毎日ゴソゴソはしてるんですけどねぇぇ

PCの前に座ってないですねぇぇ。。。すみませぇん♪

春が待ち遠しいんですけれどねぇぇ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひなさま 出したんや!!!

なんて重労働な。。。。
3日過ぎたらすぐしまわないと、、、
いろいろ売れ残る人が。。。約2名?www

春になったらまた、京都の桜見に行きたいねww
M 2010/01/29(Fri)22:44:42 編集
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆
ニゲラさん・・・黒ポットに小さいまま(ノ_・。)
なんかお世話間違ったんかな?
ビニールに入って無いんで寒いんかな?

お雛様・・実はここに越してから出してない(((((((ι゚д゚;)
出すのが怖いぃぃー・・
  うちの子らは売れ残りますwww
sora* 2010/01/30(Sat)00:28:22 編集
わぁ~

おひなさまぁ~

春 待ち遠し・・・ って 感じ。。^^

家のは しまいっぱなし ^^;
出すのは それなりに 楽しいんだけど
仕舞うのは 手伝ってもくれないんで つい・・・ ^^;

ゆう 2010/01/30(Sat)19:03:31 編集
無題
ハナカンザシ、カワユイね。
家のは、お隠れになりました。

ビニールハウスの中でグングン育つ草花。。いいなぁ~
此方は、毎日寒く花芽もできないょ。
ユキワリソウだけが元気みたぃです。
kotayan 2010/01/30(Sat)20:38:10 編集
無題
こんばんわ♪
段飾りのお雛様だぁ~
出すの大変だったでしょう!
うちは・・・閉まったまま~
うちの娘たちも売れ残り間違いなしだぁ(笑)
わんこたちはイタズラしない?
ちゃきmama URL 2010/01/30(Sat)21:30:46 編集
無題
わぁ。。。綺麗!
お雛様かぁ。。すっかり忘れていました。
父が元気だったころは出していたけど。。
片付ける係りが居なくなっちゃったから。。

やっぱぁ綺麗ね。
日本っていいなぁって感じますぅ。

ビニールハウスにしたり。。やっぱ、ちゃんとしないといけないのね!
らぃ 2010/01/30(Sat)23:13:15 編集
無題
コンニチハ!
プレ企画参加ありがとう。
おかげ様で楽しく過ごせました。

>花壇は霜があたらないようにビニールハウス状態に
そうなんだぁ~。
ニゲラ大きいね~。
ウチの子たちは、ガラス戸のついた棚に入れてるんだけど
もっと小さい気がする。。。
花壇全体をビニールハウス化っていいかも♪

お雛様。
それを置けるスペースがあるって羨ましです(^^;)




chokotto URL 2010/01/31(Sun)17:27:06 編集
プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: