忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVで話題の佐用町  

 被害に遭われた方 お亡くなりになった方がいらっしゃいます

自然災害の怖さを目の当たりにしてしまいますね。。

 実は。。。。9日の日曜日に ココに行ってきた人が居ます

ひまわり畑があるとかで。。 雨やし止めればとは言いましたが
PICT2566.JPG




















これ。。お土産のひまわりの種です。。裏面
PICT2567.JPG



















川って書いてあるのが 氾濫した 千種川です

  無事に ょぅ帰ってきたなぁ。。。っか 危なぁぁ~

 もう1人 今朝の地震で 震度6の地域に居た奴がいます

 ほんまっ。。あんたらなぁ~~ニュースになるなよぅ

のりピーみたいなニュースネタは居なくてよかったですがね


 ひまわりの種まいても 
  なんか暗いイメージが記憶に残ってしまいますね 

明日くらいからお花の画像も撮れそうな天気になりそうです。


  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
豪雨や地震、怖いよね
Luccaさんとこは大丈夫?
自然はなめたらあかんね・・・
週末、海に行ってたんだけど、そこでも大人が二人、台風の影響で荒れた波に飲まれて沖に流されちゃって
ニュースでもやってたよ
その後はどうなったのかわからないけど・・・
無事だといいなぁ~って思うよ、ホント

なんだか暗いニュースが多いけど、小さな幸せ見つけたいね♪
花は癒しだゎ~~☆

BBSにカキコしたんだけど、投稿キーのエラーでダメだったよ?
なんでだろ?
画像、付けたかったのに><;
れい URL 2009/08/11(Tue)21:43:41 編集
こんばんわ☆ペコリ(o_ _)o)) 
そだね・・・天災怖いね(涙
お知り合いさんもご無事で何より(汗

 のりぴーね・・バカだね
sora* URL 2009/08/12(Wed)00:27:39 編集
れいさんへ
海は素敵だけどやっぱり
こういう時は怖いねぇ。。
ニュースになってたん?ドキドキやねっ
BBSねぇ~あれ時々なるんよぅ(汗っ
入りなおししたら戻るよぅ
お手数をかけてごめんなさいねぇ。。
また画像見せて下さいね
待ってますぅ
*Lucca* 2009/08/12(Wed)08:00:34 編集
soraさんへ
今日も暑くなりそうだよぅ。。
たぶんsoraさんは氏んでまつね。。笑っ
*Lucca* 2009/08/12(Wed)08:01:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: