忍者ブログ
La fraîcheur délicate d’un bouquet de roses, le velouté des pétales empreints de rosée.
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090911a.jpg

















 昨日の 夕暮れ時。。。

20090911b.jpg





















コスモスのシルエット

20090911.jpg















20090911c.jpg
















 夏には 夏の 夢がアリ

     秋には 秋の  憂いアリ

PR
20090822e.jpg



















空が秋の色です。。。

 とあるお寺さんでの 夏の夜のライブに行ってきました

モンゴルのお話 「スーホーの白い馬」に出てくる

 馬頭琴の演奏とホーミーです
20090822d.jpg















舞台は屋外 山の中に音が響きます
6000本の蝋燭は 阪神大震災の慰霊と
700の手書きの灯篭の灯り で 『 万燈会 』 の夜です
20090822a.jpg














山寺は真っ暗 蝋燭の明かりと 灯篭の明かりのみです

仁王門の階段です 段が見えないでしょ?
20090822b.jpg














可愛い 灯篭 幻想的な夜です
20090822c.jpg















   コンデジ撮影です 
腕がいいともっと綺麗に表現できるんでしょうが。。

 私では これが限界ですかねっ すみません(笑っ 

20090822f.jpg















秋の色が濃くなる 今日の夕暮れ時でした。。。

先日からの雨 色々被害が出ていますね

ご心配くださった方 ありがとうございました。
     お蔭様で何事もございませんでしたょ

近くの川ですが、橋桁の濡れている所まで水が来たのでしょうね
川の近くには行ってはいけませんねぇ ォィっ 
20090802.jpg















朝方の雨は どこへ行ったのか 午後からは夏らしくなって来ました
青空が眩しく 暑い夏です♪ 入道雲がモクモクっ
20090802a.jpg















コスモス畑 20090802c.jpg
















実は すぐ前が広い道路の交差点になっているんです。 
少し傾斜のある広い道路で この交差点は事故も凄く多いんです。
なので。。。このコスモス畑を挟んで ワンクッション置いてから家があります。

20090802b.jpg















 コスモス畑 約300坪(1000㎡)に1㎏のコスモスの種を蒔きました。

   満開まで まだしばらくお待ちくださいねっ♪

 

プロフィール
HN:
Lucca
性別:
女性
自己紹介:
のんびりと更新中
まったりとお付き合い下さい♪

<黒柴・虎斗Blog>
こちらも見てねっ♪



☆BBSはこちらからどうぞ☆



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 karue]
[03/10 yatti**]
[03/08 ゆう]
[03/06 らぃ]
[03/06 *Lucca*]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: